プロカメラマンに学ぶ!スマホ・イチガンカメラレッスン

こんにちは!

昨今はみなさん

スマホでお写真をたくさん撮ってますよねー

でも撮った後見ると、、ん? 私の写真なんか違うな~ とか

どうしたらもっとよく撮れるのかな~    などなど

思ったことはありませんか?

もっと簡単に もっと自由に もっと楽しく

いい写真が撮れたらいいのになー

なんて思った事があると思うのです。

 

写真を撮るって難しいですか? 

難しく考えすぎてませんか?

もちろん 基礎的なノウハウとかコツはあるのですが

まずは簡単な写真撮影のノウハウやコツを身につけていただき

いつでもどんなシチュエーションでも

もっと素敵な写真が撮れるように生徒さん一人一人の良さを丁寧にアプローチし

その人の持っているよい感性を引き出すご指導をお手伝いしたいと考えております。

Simple is Best!です。

特に初心者さんは難しいことは覚えなくてよいです。

全クラス、楽しみながら簡単にサクッと写真が撮れるようになる教室ですので

お気軽においでください。

 

【コース紹介】

A) 簡単スマホ!スマホでもっといい写真(スマホ専門クラス)

(日常スナップや風景、人物や静物、お花やお料理などをもっと簡単に撮ろう)

--------------------------------

B) サクッと1回!単発クラス(スマホ専門クラス)

(通いたいけど時間がない、時短でサクッと覚えたい方のワンレッスン)

--------------------------------

C) 上達!イチガンクラス(コンパクトやイチガンカメラ)

(カメラは持ってるんだけどわかんなーい!)イチガンや小型カメラでもっと上達したい方へ

-------------------------------- 

D) 集中!マンツーマンで個人レッスン(カメラ自由)

よくわかんなーい崖っぷち初心者の方や写真をもっと上達したい方への集中レッスン

--------------------------------

【料金】

A) クラス 全4回/18,000円 (1回2時間)

B) クラス 全1回/8000円 (1回3時間)

C) クラス 全4回/24,000円 (1回2時間)

D) クラス 全4回/40,000円 (1回3時間)

--------------------------------

これから順次開講していきます。

ご興味のある方は、気になるコースや希望日時などをご記載の上、お問い合わせください。

お待ちしております。

【講師紹介】

クラス講師 / 写真家 名取和久

 

プロフィール / 横浜生まれ。 プロカメラマン。過去にNYにて9年間活動。エディトリアルを中心に人物、風景、料理など世界60か国を撮影し現在も東京を拠点に活動中。